QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年06月02日

ポケマル終了しました

ポケマル終了しました(*^^*)

雨が降ったりやんだり…ちょっと不安定なお天気…

でもポケマルに沢山のお客様(*≧∀≦*)

ホンマおおきに♪


開催会場に来てくれんかったら普段は人が住んでないもんね!!

車・バス等をつかって入場料を払ってKURI ブースに来てくれたお客様に感謝です

顔覚えわるい私・・・・すみません(>_<)

いつも来てくださるお客様やブログを見て来てくださったお客様♪

カントリー工房[JYI- JYI]さんからの繋がりで来てくださったお客様

今日も肉球やブーツを喜んで買っていただけました


本当にありがとうございました(*^^*)


KURIの住んでいる和歌山からもお客様♪

舞洲は湾岸高速で来やすかった♪って言ってもらえました♪

また11月も開催があるので皆さま来て下さいね(*^^*)


ありがとうございました(*^^*)

ポケマル終了しました



Posted by kuri at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。