QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年06月12日

一日目終了しました

名鉄百貨店さん♪一日目終了しました(*^^*)

一人で搬入やったんで展示とかの不安もありましたが無事に終った

平日でも百貨店に多くのお客様♪


KURI の出店場所は4階のブランド服売り場近く♪

ちょっと革小物を売ってるのが
場違いみたいなんですが・・・・沢山のお客様に見て買っていただきました

Happy Cafe さんに作ってもらった肉球ハウス

肉球も目立って足がとまる(*≧∀≦*)

今日もKURI の作品説明を聞いて下さったお客様♪ありがとうございました(*^^*)


まだまだ開催は続きます♪


今日は早めに寝ます(*^^*)


一日目終了しました


一日目終了しました


一日目終了しました


一日目終了しました



Posted by kuri at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。