QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年06月23日

書いてもいいのかまよったのですが…

イベントを楽しみにして来てくださっているお客様(*^^*)

でも今日は今までに無いぐらい高額の万引きにあうところでした(>_<)

それも接客しているしりから鞄にコインケースとブーツキーホルダー…

金額で19500円分・・・・

子供が鞄に入れたと言ってるんですが・・・・

お母さん…あなたが鞄に入れたのよ!!って言いそうになりました^_^;

家族で常習みたいで親が子供に鞄に入れたらアカンって言ってるんやけど平気な顔ヽ( ̄▽ ̄)ノ

大量と作品を手に持ってたのに無い

作品も棚に無い(>_<)

大きな鞄から作りたてのコインケースが見えた!!

声をかけても違う鞄しか見せない(>_<)

ちゃんと見えてたから見せてもらったら…

コインケース3個
ブーツキーホルダーが4個…

子供を使って万引き…将来が不安です(>_<)

そんな事があったのでちょつと楽しくなくって・・・・

ネットとかで売るつもりやったんやろか?

てづくり作品も仕入れ商品も出店者それぞれ手間がかかっています


また出店するにあたってブース代を支払っています

高速代を節約したり色々と努力もしながら出店しています

遊びで販売していません!!

ブログを見てくださっている方には関係ない話なんやけど・・・・

最近よくあるのよね・・・・

見て触って笑顔になれる革小物・・・・見てもらえなくなる(>_<)

長く長く愚痴っちゃった

そんなこんながあって気分はブルー

御在所で休憩したら割引の効く時間と一般道路を使って帰ります


Posted by kuri at 21:30│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れさまです(^-^)ゝ゛

万引き…今回は未遂に終わってよかったです(´・c_・`)
でも、何だかね…スッキリしませんよね( TДT)
悲しいです( TДT)( TДT)

KURIの作品大好きだから、何にも考えずに取ったりするのって余計に悲しいなぁ(T^T)

創る側も買う側も思い入れがあるのに…
あんな人に作品を手にとってもらいたくない!ι(`ロ´)ノ

これからも注意してくださいね(。>д<)

気をつけて帰ってきてください(^^)
Posted by コロン at 2013年06月23日 21:48
お疲れ様です
被害が無く良かったです。

今回現地に少し居ましたが・・来場者に対して会場が小さかったかと。
通路で肩触れ合うほどで、私は変な誤解受けないように手を肩より上に挙げていたほどです。(少し隙間のある満員電車な感じ)
そういう状況で皆が手にとって作品をみますから接客してると死角が・・・
次回レイアウト少々見直すほうが良いかも。でも次回も頑張って出店希望です。

気をつけて帰ってくださいね。
Posted by 髭の人 at 2013年06月23日 23:15
大変でしたね。富山で二度買わせて頂き次回の来県頂くのを楽しみにしてます。しかし手作り商品の万引きとは信じがたいですが、いつか警備員が入りカバンチェックしイベントに不似合いな好景を目にするようになるのでしょうね…あぁせちがない…
Posted by ひぐ at 2013年06月24日 01:20
はじめましてm(__)m

時々ですが、みています。
やっぱりあるんですね。

私も編み物で出店したとき
最近ありました・・・


気をつけて帰ってきてくださいね。


ペットボトルのふた、置くようにしました。
集める期限とか、ないですか?
私も和歌山なので、少しまとまったら
「わぁーと」にKURIさん出店してる時に持っていこうと勝手に思ってます。
Posted by ムームー at 2013年06月24日 08:24
お疲れ様。

被害が無くて本当に良かったですね。

こんな事があると本当にいやな気分になりますね。

いい事を思って次に向ってください。
Posted by 佳衣 at 2013年06月24日 16:53
コロンさん♪
髭の人さん♪
ひぐさん♪
ムーさん♪
佳衣さん♪

コメント下さってありがとうございました(*^^*)

今回は接客対応した方だったのでショックが大きかったです^_^;

自分にも隙があったと反省中…

作品も自分が管理できる範囲でださなアカンね!!

また木曜からイベントがあるので工夫して頑張ります(*^^*)
Posted by kurikuri at 2013年06月24日 21:59
ムーさん♪

ペットボトルのキャップ♪
ありがとうございます(*^^*)

最近は[わぁーと]には出店していないのですが…また出店するので集めてて下さい(*^^*)

友達も喜びます♪

少しでもいいので宜しくお願いします(*^^*)
Posted by kurikuri at 2013年06月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。